
はじまりをつづる

 

【エッセイ】

 

意見や思想を散文で書き表したものをいう。

 

 

よし、やってみよう!

 

 

というわけで始めます。

 

Chef impair spleen Vo&Gt 大田大偉の

 

Chef impair spleen Vo&Gt 大田大偉による

 

9:1の割合でChef impair spleen Vo&Gt 大田大偉:Chefを応援してくれていた皆様のための

 

私達がゴールに着き、そこから羽ばたくまでの散文でございます。

 

 

これまで皆様に公開してきた、迷走と逆走を繰り返し、不時着する事も許されず、公開処刑と言うにはあまり読まれて無いのでそれすら傲りとなる【Diary】は闇に葬り去りました。

 

勘弁しておくれ、あれはあれで必死だったんだから、、、

血を吐きながらマラソンを続けてたんだよ。もういいだろう。

 

 

よく飛ぶ鳥後を濁さずとはいいますが

 

なるべく爪痕は残したいもので

 

Chefを続けてきた自分が残せるものをここに書き起こしたく、随筆に挑戦してみようと思ったのです。

 

なのでテーマは「バンド」と、18日にリリースする楽曲にちなんだお話を考えてます。

 

これはそのはじまり。

ほんのさわり。

 

 

これから、どのくらい書き残せるでしょうか。

 

 

Chefが終る事に後悔は無いので

 

これからはじめるこのコーナーも、後悔のないよう自由に書こうと思います。

 

 

ひとつよしなに。

 

 

 

 

 

大田大偉

 

 

 

 

 

広告を非表示にする